<< まほろばさん、ブリスちゃん、大... 毛蟹ラヴ~。 >>
うひょうひょ!
昨日も今日も。

カイザーはうひょうひょ。

元気余りまくり~。

お家でドリフト。

飛ぶし、跳ねるし。

飼い主も身体を張って、ガチンコぶつかり稽古してやりましたよ。
(相撲のような、ドベプロレスのような。)

その様子は、8歳とは程遠い?
3歳くらいのまま?

いつまでも付き合ってあげるから、ずっと一生うひょうひょでいーよ。

とうちゃんもかあちゃんも、うひょうひょなカイザーが可愛いから(b´∀`)ネッ!
[PR]
by VanityBox | 2011-12-18 01:44 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by hitomi at 2011-12-20 10:36 x
ねっ!!我が家のダデイも近頃凄いですよ~♪何だろう?寒くてブルブルするどころか、子犬のように体全体で感情表現豊かといいますか?我が家は来年7歳だけど・・本当にいつまでも元気なのが一番!多少のヤンチャは目をつぶります、飼い主は体中大変なことになりますけど。先日もやっちゃいました・・・爪切りをしてて私が体制を変えようとヨイショ!と動いた瞬間ダデイはヨシッ!と聞こえたみたいで、手を付いた状態の私の左手の角度が思わない方向に・・・ボキボキ~と思わず元に戻して心臓より高く手を引き寄せましたよ(汗)私の体はダデイとの戯れで負傷して強く頑丈になるんですかね~凄いもんですよ、あちこち。でも可愛いんだから犬馬鹿ですぅ~^^
Commented by VanityBox at 2011-12-22 21:31
hitomiさん。

わかります~。
愛犬に悪気は無いのに、飼い主に生傷や怪我が絶えないのって。
ホント、頑丈になるように鍛えられてるようですよね。

普通よりヤンチャな分、ちょっとおとなしいとすぐに「おかしい!」って気付けるから、体調の変化には気が付きやすいかもと思ってます。
他の子だったら普通かなってぐらいおとなしくなった時に病院に連れて行くと、体調崩した初期の状態だったりしたので。(ノ´∀`*)
早く気付けたお陰で大事にならずに済んでるので、ヤンチャ様様かもしれません。
<< まほろばさん、ブリスちゃん、大... 毛蟹ラヴ~。 >>