<< 年末・年始休業のお知らせ まほろばさん、ブリスちゃん、大... >>
俺様のクリスマス!
連日かあちゃんが忙しくって~。
(とうちゃんも。)
毎日残業!
で、俺も残業してたから、アップが遅くなっちゃったんだ~。
(とうちゃん、かあちゃんが残業する時は、俺も事務所の警備を延長で頑張ってるんだー。って、ただ寝てるだけだったりするけど。(ノ´∀`*))

忙しくっても、ちゃんとクリスマスはやってもらったよ。
良い子の俺様だから、サンタさんが来ないわけないもんね。(`・∀・´)エッヘン!!

まずはイブの晩御飯。
いつもよりトッピングが豪華だよ。
温泉卵・牛肉薄切りのソテー・手羽先・チーズがドッグフードに乗ってるの。
(まー、イベント日はいつもこんなだね。w)
b0004752_2320915.jpg

食器は初お目見えの「ウエットアンドノーズ」の物。
前から持ってたんだけど、アップするの忘れてたんだよ~。
(かあちゃんが食器好きなので、俺は結構いっぱい食器を持っているのだ。)
b0004752_23331735.jpg
「マテ」中の俺。
b0004752_23333555.jpg
まだ待たされてる~ぅ。
b0004752_23335089.jpg
「ヨシ」キタ――(゚∀゚)――!!
b0004752_2334465.jpg


で、イブの翌日クリスマス、サンタさんがおもちゃをいっぱいくれた!
かあちゃんに最初に出してもらったのは、ウサギさんのぬいぐるみ。
ブンブン攻撃して、ビリビリーってやって、すっげー楽しんだ。
これは遊び終わった後のウサギさん。
顔は綺麗だけど、身体は撮影できない状態。(∀`*ゞ)エヘヘ
b0004752_23341981.jpg


例年通り、たのちいクリスマスだったぜ~♪
おもちゃはじゃっくんとお揃いだったんだって。
じゃっくんはまずは鳥さんで遊んだらしい。
俺もおそろいの鳥さん持ってるんだ~。
近いうちにかあちゃんに出してもらって、じゃっくん同様楽しむぜ!
[PR]
by VanityBox | 2011-12-28 23:45 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by Jun at 2011-12-29 20:38 x
カイザーくん!じゃっくんともっちにたくさんのプレゼントありがとう!
二人とも大喜びで遊んでました^^♪
カイザーくんも美味しいのもらって、おもちゃウリャウリャして
たのしいクリスマスだったね!

カイザーくんが遊んだぬいぐるみは、近々じゃっくんもバフバフする予定です^^

ちなみに、じゃっくんは鳴り物系のおもちゃはね~
鳴る元(鳴り笛?)を出すことに命を燃やすタイプです。^^;
Commented by VanityBox at 2011-12-30 00:13
Junさん

じゃっくんももっちも俺の可愛い子孫だからさ~。
家のかあちゃんはメチャ可愛くてしょうがないらしいよ。
親子でお揃いってのもかあちゃんは楽しいらしいから、自分の趣味で俺とじゃっくんに同じ物を持たせたいみたい~。
( ゚∀゚)アハハ

じゃっくんも、ピーピー笛とか狙うタイプなんだね。
俺もそこだけ狙って壊すんで、それ以外の部分は綺麗だったりするんだ~。
ぬいぐるみその他、どんなのでも、食べ物以外は「ぺっ」するのも一緒だね~。
このかちこさは、俺とじゃっくんだけかもぉ~。(ノ´∀`*)
<< 年末・年始休業のお知らせ まほろばさん、ブリスちゃん、大... >>