<< ラブラブ~♪ 東日本チャンピオン決定審査会 >>
さてと
今日はこれから旦那が帰宅します。

カイザーはお風呂に入れたし、お部屋の掃除もオッケー。
車も掃除したし、お風呂も磨いた。
後は私を磨くだけ…って言うところですが、もうそろそろ空港にお迎えの時間。
まあ、普段どおりでいいよね。(笑)

帰宅後は、久しぶりに夫婦水入らずで晩酌の予定。
美味しいお土産も持って帰ってくるみたいだから、とっても楽しみです。

お~っと、その前に。
旦那とカイザーの水入らずの時間も取ってやらなくちゃ。
カイザーはきっと、狂喜乱舞してはしゃぎまわるに違いない。

傍観している私にしてみれば、面白いんだけど。
旦那にすれば結構疲れるだろうな~。
はは。
[PR]
by vanitybox | 2005-01-17 19:40 | いろいろ | Comments(0)
<< ラブラブ~♪ 東日本チャンピオン決定審査会 >>