<< 皆はどう折り合いつけてるの~? 日課 >>
楽しかった~。(・∀・)
今日は、購入予定のパソコン用のメモリー(増設用)がパソコンショップの特売に出る日だったので。
「売り切れないように、朝一で買いに行くぞ~!」と思って、ショップの開店時間には到着できるように起きていたのですが。

「かあちゃん、ハマヤン(家がお世話になってるハーレーのカスタムショップ)のブログ見てごらん。俺、明日それに出かけようと思うんだ。」って旦那に言われて。
見ると「1月8日にカスタムクルージング…」と言うような内容。
旦那に「ねー、これって。今日だよ?」と言うと、旦那もあわてて見直して。
旦那も今日は別の用事で出かけるはずだったんだけど、時間が完全に被ってて。w
「俺、ツーリング行く!」と。

私も、「パソコンショップの特売に行ってからじゃあ遅いかな~。」「でも、久しぶりに走りたいし。」と悩んだ挙句。
特売逃しても、メモリーはそこそこの値段で買えるからいいか~っと。

ツーリングに行く事決定!

が、しかし。

ここ最近、ずーっと乗ってないから。
多分
絶対
間違いなく

タイタンのバッテリーは上がってるはず。(つд⊂)エーン

車とジャンプコード繋いでかかる可能性はあるけど、完全放電しちゃってたら無理だよなあ。
しかも、寒い時期って余計に始動悪いし。

ぱぱっと身なりを整えて、防寒対策をしたバイクファッションに身を包み終え。
(その間にも、旦那は自分のパンヘッドとタイタンのエンジンをかけようとしていてくれた。)
タイタンと繋いだエスティマに乗り込んで、エンジンの回転数をちょいと上げて。
夫婦二人で頑張った。
出発すべき時間が刻一刻と近づいて、旦那のパンヘッドだけはどうにかエンジンがかかった。

けど、けど、タイタンは、セル回ってもかからない?
ガソリンはプラグのトコまでちゃんと来てる。
(プラグ濡れてたから。)
濡れちゃったら余計にかからないし、プラグも若干すすけて黒いから、予備のプラグに交換して。
それで頑張るも、なぜかかからず。

あと一息って気はするのにな~。

旦那は友人と待ち合わせしてるから、これ以上待てなくて。
「かあちゃん、もしかかったら電話頂戴。で、追いかけてきな。」って。
先に行ってもらった。

自宅前で、エスティマとタイタンの間を行き来しながら、涙目で一人頑張る私。
まだ諦めたくないよー。
もうちょっとのはずー。

旦那が出て行って少し後、やっとタイタンが爆音を響かせた。
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

旦那にすぐ電話するも、多分旦那は運転中。
出ない。
すごく短いメールで「追いかける」ことを送って、家の戸締りして、追撃開始~!
結局、すでに現地到着していた旦那たちの所にどうにか合流できました。

現地での写真。

しゅんちゃん(私や旦那が所属するHells Chopper MC会長)のチョッパー
b0004752_011061.jpg
kentaroの仏壇チョッパー
b0004752_0112441.jpg
miyukiのタイタン
b0004752_0114586.jpg


いや~、出かける前に苦労しましたが。
ツーリング自体は楽しかった~。
(イベントの内容よりも、久しぶりにタイタンに乗って飛ばした事がね。)

ツーリング後、旦那と一緒に帰宅途中にパソコンショップに立ち寄って。
(ええ。コテコテのバイカーファッション、マッドマックスのようなスタイルで店内に入りましたよ。私だけ。)
もう無いだろうな~と思ったら、お目当てのメモリー、ラス一残ってた。(・∀・)

ホクホクとした気持ちで買い物終えて、ニコニコで帰宅しました。

帰宅後は、心地よい疲労感に包まれながらご飯を食べて、ちょいと明るいうちから飲んじゃって。
ご機嫌さんで過ごしています。(ノ´∀`*)

あー、いい一日だった!
[PR]
by vanitybox | 2012-01-09 00:21 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 皆はどう折り合いつけてるの~? 日課 >>