<< 実家のママから荷物届いた~♪ 皆はどう折り合いつけてるの~? >>
ち、中年太り?
カイザーが2歳になる直前に、将来のそこそこの充実を見越して特注で作ってもらったWCC(ウエスト・コースト・チョッパーズ)のトレーナー。
以前の日記はこれ

今までも寒い時期とか、ちょこちょこ着せてた。(と思う。)

かなりのお気に入りで、これは一生余裕で着られると思ってた。
(そうしたかったから、ある程度成長した所で、その先を見越したサイズで作ってもらったのだ。)

本日、着用したカイザーのお姿。
b0004752_2347397.jpg
ぷりぷり ムチムチ ぱっつんぱっつん!

…太ったぁぁあ? 胴伸びたぁぁあ?
以前の写真と雰囲気全然違ってない?
背中のロゴが変形してな~い?w

ま、ま、まあ、入らないわけじゃないし。
着られない事は無いからね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

細かい事は気にしなーい!(;´∀`)
[PR]
by VanityBox | 2012-01-16 23:47 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 実家のママから荷物届いた~♪ 皆はどう折り合いつけてるの~? >>