<< 豆まきと恵方巻き ち、中年太り? >>
実家のママから荷物届いた~♪
パパの一周忌なんかで忙しかったから、今年のお正月にはいつも送ってもらって食べてた「ママ特製なます」が無かったんですが。

「ミユキは大好きだもんね~。」と。
ママがこの時期に送ってくれました!
b0004752_2141518.jpg

今、もう。
大きなタッパー抱えてがんがん食べてます。
まいう~。
(ちなみにカイザーも、このなますが大好き。量はあげられませんが、カイザーもちょっぴり頂きました。w)
他にも。
カイザー用のビスケットと、私用のチーズも送ってくれて。
b0004752_2142547.jpg

画像には無いですが、鮭のハラスやプラセンタのサプリなんかも送ってくれてました~。

ママ、ありがと~。(^^)
[PR]
by VanityBox | 2012-02-01 21:46 | いろいろ | Comments(0)
<< 豆まきと恵方巻き ち、中年太り? >>