人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 擬似多頭飼い わ~い! >>
ふっふっふ~。
今日は旦那と上野のバイクショップへ。
知人のバイクの製作を依頼しているので、その進み具合の確認に行きました。
ついでにタイタンの二人乗り登録の件なども聞いてきたのですが…。

ここ最近にしては珍しく、旦那がパーツを物色している。
ネスのタンクキャップなどを見て、「これならタイタンにつけてもいいよねえ。」などと言う。
店員さんと「ハンドルを変えたら、レバーその他も替えちゃうつもりなんですよ。」なんて言ってる。
すかさず私はそこで質問する。
「ね~、スイッチボックス周りやレバー、パフォーマンスだよねえ?」
旦那はニコニコしてうなずく。
そして、「ただハンドルは、カウルとの兼ね合いを考えてつけなきゃと思ってるんで、後になるかもと思ってるんですよ。」だと?
タイタンにビキニカウルつけるの~?
聞いてないぞ。
あれれ?

とどめは。
「俺はもうあまり乗らないと思うんで、かみさんの好きなように作ってやるつもりなんですよ。」

マジ?
マジ?

タイタンをかあちゃん好みのドラッグスタイルのバイクにしてくれるのね~。
しかも、パーツはケチらず、パフォーマンスとネスを盛りだくさんで。

きゃ~♪
かあちゃん、思わずその場で狂喜乱舞です。
嬉しすぎる~!

つい先日、タイタンに後々入れるエアーブラシの模様の話まではしてたけど。
そこまでやってくれちゃうってことは、言ってなかったじゃないのよ~。

ああ、今後のタイタンライフが「超」楽しみ。
きっと、ものすごーく男前な、かっちょいいタイタンにしてくれること間違い無しね~。
うー。
磨きにも熱が入るってもんよ。

頼みますぜ~、とうちゃん。
大事に乗るからさ~。
by vanitybox | 2005-01-20 18:22 | 鉄馬と私
<< 擬似多頭飼い わ~い! >>