<< 本当はメチャモテ男? ふっふっふ~。 >>
擬似多頭飼い
お付き合いで旦那は飲んで帰ってきた。
目も血走ってるし、かな~りアルコールを摂取された模様。

そして。
寄った勢いでバリケンで寝ているカイザーを解放する。
深夜12時を過ぎているのに、我が家ではバトルが始まった。

傍観している私からすれば、ものすごい迫力。
未成犬のカイザーと成犬旦那のバトルだ。
K-1なんだか、プライドなんだか。

大して広くも無いリビングで、その惨劇は行なわれる。

取っ組み合ったり、殴ったり。
払い腰もあれば、寝技もあり。

一応展覧会犬なんだし、私のほうが青くなる。

けれど。
飼い主とその愛犬は、くんずほぐれつ壮絶なバトルを繰り広げている。

かあちゃん、真似できませんよ。

ず~っと見ていると、もしかして、これがドベの多頭飼いかなと思いました。

家の旦那も見た目にはブラタンです。
大きさで言えば、デンくらいでしょうか?

カイザーと旦那で、リビングを所狭しとじゃれあい。
激しすぎ。

痛そうかな…って思うようなことでも、犬も飼い主も気にしてない。
とことん、転げまわって遊んでました。

惨劇が終わってしまえば、双方共に高いびき。

あの~。
2頭飼ってるつもりは無いんですけど。
家のドベはカイザー君1匹のはず。

とうちゃん、ドベ化はやめてください。
2頭が余りにそっくりで、かあちゃんはぐったりしました。

甘えん坊が「2」って、結構しんどいのよ。
とうちゃんは人間でいて頂戴ね。
[PR]
by vanitybox | 2005-01-21 03:50 | いろいろ | Comments(0)
<< 本当はメチャモテ男? ふっふっふ~。 >>