<< 涙、涙のこの連日。 VIBES3月号 >>
OOAK!
OOAKとは。

お人形関係で使われてた言葉なんですが。
(他でも使うのかはよく知らないです。)
One Of A Kindの略で。
世界にひとつだけ…の意味があります。

我が家に、そんな素晴らしい品物が届きました。
b0004752_04739.jpg


も~、お宝です。
棺おけの中にも持って行きたい~。
(焼却できないものだから断られるだろうけど。w)

一生大切にします。
K様、本当にありがとうございます~。
[PR]
by VanityBox | 2012-02-24 00:05 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by inugoya4johan at 2012-02-24 22:34
かっけーーーーっっっ!!!!!
代々引き継ぐ家宝に決定や(*`▼´*)b
Commented by VanityBox at 2012-02-25 18:42
たまさん、いいでしょ~?
もう、嬉しくって嬉しくって。
品物の素晴らしさはもちろんのこと、これを制作してくださったK様のお気持ちがとてもありがたくって。(´Д⊂ヽ
素材も高級なステンレス!
腐食することもなく、家宝として大切に飾れますわ~。( ^ω^ )ニコニコ
<< 涙、涙のこの連日。 VIBES3月号 >>