人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mercedes Benz 1... おひさ~! >>
GT-Rのホイール
旦那は最初、RSワタナベの黒いやつかな~と言ってたんだけど。
ホイールサイズが17インチまでしかないので、見送りとなり。
(家のGT-Rはノーマルで17インチです。変えるならインチアップしたいもんね。)

BBSに始まり、RAYSその他、値段度外視で探してみるも。

なかなか気に入ったものは見つからず。

つい先日注文を締め切った「NISMO LM GT4 OMORI FACTORY SPEC」が、ずっと私の頭から離れない。
(この時期に購入するとなってたら発注かけたのに~。その時点では予定が無かったから諦めたのね。もっと気に入るホイールも簡単に見つかると思ってたし。)

↓これが「NISMO LM GT4 OMORI FACTORY SPEC」。限定品です。
GT-Rのホイール_b0004752_16481167.jpg


GT-Rマガジンとか、雑誌でいろいろ調べまくったけど。
どうしてもこれ以上に気に入るホイールが見当たらなかったので。
(我が家の希望としては、色は黒・掃除がしやすい・派手すぎず下品にならないってことがありました。)

某有名どころ(GT-Rのカスタムやパーツ販売で有名なところ)に、とりあえず問い合わせだけしてみたら~。

「2台分のみ、受注可です!」だって。

旦那に許可もらったので、さっそく発注しました。

我が家に届くのは6月予定。

ついでに前から買おうと思ってたGT-Rのアクセサリーパーツも頼んじゃった。(ノ´∀`*)


今年の夏は、我が家のBCNR33 は更にめちゃかっこ良くなってる予定です~。
by VanityBox | 2012-04-11 16:53 | GT-R
<< Mercedes Benz 1... おひさ~! >>