人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不満です とうちゃんは? >>
今日はタイタン受取日
ボルトが折れた件では、まあそれなりの対応でカタがついたのだけれど。

悲しい事実が発覚。

塗装が一部剥離しているのだ~!

うう。
スケベ椅子とのあだ名を持つ、あのラメラメな塗装ゆえの、現象らしい。
まあ、これが最後の塗装じゃないから、いつかは塗り替えもありうるだろうけど。
旦那がいない間は、手当てがしてやれないので不安。
ともかく磨きの時は、そこは避けるようにしよう。

そして。
更なるショックが。

これはまだ旦那にも報告していないのだ。






とうちゃんごめんよ~。
あなたの御愛犬が、またしでかしてくれました。

ショップに運んだ時に、ノーマルシートだったから、かあちゃん用のシートを後日持っていけばって言ってたよね。
車に積んでたよね。
土曜日は躾教室だったよね。

カイザーを後部座席に乗せた時、あの高級ワンオフシートはリアの荷物室に移しておいたんだよ。
なのにカイザーが…。
ふと目をやると引っ張り出して、リアシートに引きずり出してた。
すぐに取り上げたけど、シートの一箇所に5ミリほどの穴が…・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず破片を拾ったので、穴のところはぴっちり埋めましたけど。
傷入りシートになっちゃったよう。

かあちゃん、これはかなりのショックです。
小遣いためて払うから、今度張替えしてくださいm(__)m

カイザーの馬鹿ぁぁぁあ~(´・ω・`)ショボーン
by vanitybox | 2005-01-25 02:49 | 鉄馬と私
<< 不満です とうちゃんは? >>