<< 無事帰宅! 不満です >>
さて
これからタイタンの受け取りに行って来よう。

先ほど旦那から電話が来て、「もう取ってきた?」なんて聞かれてしまった。
歩いて行くんだから、気温の高い時間に行くつもりなんだってば~。
気になるのはわかるけど。

そして、当然のごとく「恐怖の報告」に対する言葉もあったわけで。

「どっちのシート?」
「え、わたし用のほうだけど。」
「あ、ならいいね。」

どゆこと?

オリジナルのシートのほうならば、即張替えするつもりだったらしい。
でも。
私のシートなら、別にいいらしい。

なんで~?


ともかく、これから支度をして出かけよう。
ショップまでの道のりは、3キロくらいだろうか。
バイカーの格好で、えっちらおっちら歩くのは、少々気恥ずかしいけれど。
どうせこの辺は田舎だもーん。
気にしないっと。

久しぶりのタイタン騎乗、まして関東では初乗り。
家の近所の傾斜のきつい坂道の交差点、避けて走って帰ろうっと。
家まではバイクでほんのちょっとの距離なのに、とってもドキドキしている私です。
初めてダイナに乗ったときのような気分。

どーにか何事も無く無事に帰宅できますように。
[PR]
by vanitybox | 2005-01-25 11:25 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 無事帰宅! 不満です >>