<< 今日のおやつは~ 阿蘇チョッパーとTITAN不具合。 >>
ツーリング、ツーリング、ヤッホー!ヤッホー!
昨日のツーリングは、前回のリベンジすべく「無故障で!」との思いと。
「一年近く振りの復調タイタンで気分良くかっ飛ぶ!」との思いがありましたので。

数日前からものすごーく楽しみにしていました。
(こんなに楽しみで仕方なかったのはかなり久しぶりです。いつもそれなりに楽しみにはしているものの、今回は気分が違って~。)

で、結果ですが。

もちろん無事故無違反。
お天気にも恵まれ、気持ち良~く走ってきました。

その写真を一部公開。
b0004752_19114127.jpg
b0004752_19115620.jpg
b0004752_1912791.jpg
b0004752_19122437.jpg
b0004752_19123427.jpg
b0004752_1912434.jpg


いや~。
バイクが調子いいと、最高に楽しいわ~。


ただ。
行きも帰りも高速使ったんですが。
今回のツーリングは、行きも帰りも事故がありました。
(私たちの仲間ではありませんが、バイクがらみの事故でした。)
熊本グランメッセでのイベントがあったので、それに向かう人・それから帰る人が事故にあったようです。
(事故直後を通過しました。)

事故は他人事じゃないので、複雑な気持ちで事故現場を通り過ぎました。

楽しいだけで浮かれてないで、気を引き締めて運転しよう!
旦那とは事故で死に別れとかしたくないもんね。
もちろんMCの仲間たちとも。

体力的に運転できなくなってバイクを降りるその時が来るまで、みんなと楽しくずっと一緒に走れますように。
[PR]
by VanityBox | 2012-05-14 19:21 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 今日のおやつは~ 阿蘇チョッパーとTITAN不具合。 >>