<< ブレイド号化 僕のマイブーム >>
携帯電話
我が家は携帯電話の入れ替えが激しい。

私の妹が某携帯電話会社関係の仕事をしているせいである。

現在のFOMAの機種はSH901ic。
(2台持ちしているのでもう1台あるけれど、そちらはプレミニ。)
b0004752_09278.jpg

発売後すぐに入手したので、もう1ヶ月くらい使ったのだろうか。

そしてやっと、SH900iをオークションに出した。
使用期間は半年足らずくらいだから、結構使ったほうかな?
入れ替え後、オークションに出そう出そうと思いつつ、出品の手間が面倒で今まで持っていた。
これですっきりするよ~。

でもこの電話も、いつまで使うことやら。
携帯電話って、どんどん新機種が出るからなあ。
昔はちゃんと1年以上使っていたのだけれど、ここ最近はすぐにマイナーチェンジが入るため、短い時は3ヶ月くらいで入れ替えだ。

いくら新しモノ好きの我が家であっても、もうちょっと発売のペースがゆっくりであってくれたほうが、落ち着いて使えるのでいいんだけどな。

ちなみに旦那も入れ替えです。
やっぱり同じ機種で色違いのシルバー。
(現在発注中。)
映像を録画できてテレビで見られるところがお気に入りらしいです。
[PR]
by vanitybox | 2005-01-26 00:19 | いろいろ | Comments(0)
<< ブレイド号化 僕のマイブーム >>