<< バカです。 7月8日朝の写真 >>
遅くなりましたが
カイザー、7月3日に無事に9歳のお誕生日を迎えました。
たまたま、仕事で関東出張となり。
家族揃って、車で千葉の家に帰ってました。w
片道1200キロの道のりも、何の問題も無く、一緒にドライブ楽しみました。
道中、高速のドッグランを何ヶ所も楽しんで。
千葉の家でも、旦那と私に挟まれておやつ食べ放題で。

九州に帰ってからは、兄弟犬ウルフの飼い主さんがプレゼントしてくれたバースデーケーキも食べちゃって。

毎日元気に楽しく暮らしています。

ブリーダーさんが言った「この犬は8歳過ぎないと落ち着かないだろうね」は、嘘だと判明しました。
9歳になってもまだ、室内ドリフトは健在ですし。
ロケットダッシュもしょっちゅうです。
カイザーはきっと、多分一生このまんまでしょう。

でも、飼い主困ってないし、このまんまで可愛いから~。
何にも問題なしでーす。

来年もまた「相変わらずロケットダッシュしまくりでーす!」ってブログに書けるといいなあ。

関東出張その他のお写真あるのですが、今はちょっと時間が無いので。
後で一気にアップしまーす。
[PR]
by VanityBox | 2012-07-10 21:40 | 愛犬と私 | Comments(10)
Commented by birdy at 2012-07-11 11:56 x
miyukiさん カイザー君お誕生日おめでとう!
ホントにおめでとう。

たくさん愛されてますます元気でいてください。
大丈夫。来年だって一緒にお祝い出来るよ。

Commented by FRORINA at 2012-07-11 13:38
カイちゃん、誕生日おめでとう(*´∀`*)
とても9歳には見えない若々しさですね~!
元気だし健康だし、理想の歳の取り方だわ~。
ダンテもカイちゃんを目指してもらわなければ!
これからも可愛く元気なカイちゃんでいてね~(´∀`)
Commented by O&クロ at 2012-07-11 16:48 x
カイちゃん、おめでとう。
いつまでも若いですね。
Commented by inugoya4johan at 2012-07-11 22:24
わかるわかる!室内ドリフト(*≧m≦*)
多分バルドが生きてたら同じよな年の取り方やったはずやで~
目指せ!妖怪犬又カイザー!!
来年も再来年もみんなでおめでとうて言おっっ!
Commented by jun at 2012-07-12 09:47 x
カイパパ!! お誕生日おめでとう~♪
去年と変わらず元気に9歳を迎えられて何よりです^^
また一年カイザー君らしく、元気で健やかにお過ごしくださいませ~
なんといってもじゃっくん自慢のパパですからね!
まだまだドリフトバンバンかましちゃってー!!ウフフ
Commented by VanityBox at 2012-07-12 10:47
birdyさん

年齢を重ねていくと、「いつ何時もしや」ってのがとても心配になってきますね。
気にしてもしょうがないので、今を思いっきり楽しもうと、愛しまくってます~。
来年もまた元気報告したいです。
Commented by VanityBox at 2012-07-12 10:49
FRORINAさん

やっぱり?
年齢よりは若いよね?
ちょっと明るい毛とかはタンに生えてきてるけど、全体的には元気も有り余ってるし、まだまだよねーと。
カイザーの寿命はきっと「超ロング」だと、思い込んでる私です。w
Commented by VanityBox at 2012-07-12 10:51
O&クロさん

若いっていうか…幼いのかな?
幼稚っていうの?
でもそれが長生きできる秘訣になるなら、それでいーやと思ってます。
年取ってなおさら可愛くなってきたから、本当に毎日が大切な時間です~。
Commented by VanityBox at 2012-07-12 10:53
たまさん

はちゃはちゃのお祭り男は一生続くもんなんだね。w
このにぎやかさがなるだけ続いてほしいと思ってます。
妖怪と言われるようになるには、あと何年も頑張ってもらわなきゃ~。
今が折り返し地点ってくらいにね。
Commented by VanityBox at 2012-07-12 10:56
junさん

じゃっくんパパは相変わらず元気いっぱいですよー。
10歳のお誕生日を迎えるのも大丈夫そうだし~。
高齢犬の表彰も、手が届きそうになってきたかも?
カイザーがうんと長生きできたら、そっくりなじゃっくんもうんと長生きできそうよね。
皆が驚く長寿親子目指して頑張ってもらいます~。
<< バカです。 7月8日朝の写真 >>