<< 関東出張~お誕生日までのカイザー 遅くなりましたが >>
バカです。
持っているトイデジの中でも、結構写りが好きでお気に入りのXiaostyle TDG-501。
トイデジ本に紹介されたり、色々あって、人気の割に入手が難しい。
(すでに生産終了品です。)

つい先日、使おうと思って電池を入れたんだけど、電源が入らない。
え、まぢですかい。
かなーりショックだった私。

どんなデジカメでも修理を受け付けるというショップを見つけたので、後日そこに修理出ししてみることにして。
オークションでもう1台購入。
幸い一時ほどの高値でなく買えたのでまあ満足。

2台のXiaostyle TDG-501。
b0004752_9558100.jpg

白がもともと持ってたもの。
黒を買い足しました。

で。
買ってから分かったこの事実。

もともと持ってた白の方、壊れていたわけでなく、たまたま入れた電池が「電池切れ」してただけ。
何故かわからないけど、新品の使える電池のとこに空の電池が混ざっていたみたい?
修理出しする前に、ダメもとで違う電池入れて電源入れてみたら問題無しだったのでした。orz

2台も持ってどうするよ。
ま、もともと外装黒のが欲しかったからいっかー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by VanityBox | 2012-07-12 09:59 | いろいろ | Comments(0)
<< 関東出張~お誕生日までのカイザー 遅くなりましたが >>