<< ミユキの前を走るGT-R バカです。 >>
関東出張~お誕生日までのカイザー
お写真、一気(´∀`∩)↑age↑です~。

まずは、行きの高速のドッグランで遊ぶカイちゃん。
b0004752_10294093.jpg
b0004752_10294996.jpg
b0004752_1030155.jpg

千葉の自宅でくつろぐカイちゃん。
b0004752_10301729.jpg
b0004752_10302746.jpg


帰りの高速のドッグランでのカイちゃん。
元気ありあまりの走りまくりなので、チッコで止まった時しかぶれない画像がとれませーん。
b0004752_10303585.jpg
b0004752_10304094.jpg
b0004752_10304727.jpg
b0004752_10315026.jpg


ドッグラン入り口そばに小さくカイザーがいます。
そしてその向こうに見える黒っぽいエスティマがカイちゃん号。
b0004752_10322055.jpg

兄弟犬ウルフの飼い主さんが贈って下さったバースデイケーキです。
b0004752_10324335.jpg
b0004752_10325312.jpg
b0004752_103344.jpg
b0004752_10331152.jpg
b0004752_10331861.jpg


パパになって、おじいちゃんになって、ひいじいちゃんの立場にまでなったカイザーですが。
(まさかまだひいひいじいちゃんはなってないと思ってますが…。w)
おじさん臭さはみじんもないよー。
相変わらず、「じゃっくんパパ」ってのが一番しっくり!
(おつむの中はじゃっくんよりお子ちゃまかも?子育て経験ないもんね。)

これからも元気いっぱい、一生やんちゃ坊主で長生きしてもらいま~す。(^^)
[PR]
by VanityBox | 2012-07-12 10:44 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< ミユキの前を走るGT-R バカです。 >>