<< 格好いい撮影角度って? lamborghini >>
俺はだいじょぶー!
九州で大雨がすごい事になってて。
俺の家近辺はたいした事ないけど、隣の市とかは大変なことになってる。

ずーっと雨が降ったら、俺んちもやばかったかもしれないけど、今日晴れてくれたから大丈夫らしい。

で、こんな状態だから。
テレビの警報とかをしっかり見ながら、とうちゃんかあちゃんとお家で過ごしてるよー。
b0004752_18104212.jpg


なので、皆、心配しないでね~。
[PR]
by VanityBox | 2012-07-15 18:11 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by birdy at 2012-07-17 11:33 x
miyukiさん こんにちは
ニュースで八女市が大洪水と報道されるたびに
心配しています。

カイちゃんのお散歩コースにも土手があったし・・・

緊張します
Commented by miyuki at 2012-07-17 20:02 x
birdyさん。

近隣の町で大きく被害を受けているにもかかわらず、大川市は無事でした。
被災した方たちを救うべく、大川の色々な団体が復興支援にあたっています。
こちらに越して6年近くなりますが、このような大雨は初体験でした。
我が家は川のそばですから、本当に怖かったです。
<< 格好いい撮影角度って? lamborghini >>