<< ふんふんふん♪ 野次馬って >>
届いた~♪
先日カイザーに壊されてしまった「保護めがね」、注文していたのですが。
昨日、届きました。
早っ!

b0004752_173624.jpg

旦那に個数はお任せされていたので、私なりに考えた数を入手いたしました。
クリアー 2個(夜などにも使うから2人分確保)
イエロー 1個(家にイエローは1個あるから)
グリーン 1個(意外と出番が無いかもと思い)
スモーク 2個(今まで持ってなかったから、なんとなく)

これでほっと一安心だわ~。
見ているであろう旦那様も、胸を撫で下ろしているはず。

でもね~。
これだけの個数を買うと、1個1個は安いとは言え、結構な出費でした。
これからは大事にしようと誓ったわ。
勿論カイザーの牙の届かないところにしっかり保管します。

さて、どこにしまおうかな~。
[PR]
by vanitybox | 2005-01-31 01:13 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< ふんふんふん♪ 野次馬って >>