<< 洗車だぜぃ! お盆中の営業について >>
TITAN復活!
7月28日に四国にツーリング予定だったのに。
その日の朝に、ぶっ壊れたTITAN。
(ちょうど1週間前に走らせた時は問題無かった。)

セルがまわんなーいってことだったんだけど。
原因はリレーの故障らしくって。
TITANはちょっと色々と普通のハーレーと違うので面倒だったんですが。

大川市内、唯一ハーレーを扱えるショップ「ファーレ」にて、リレーを製作してもらい。
本日、車体を受け取ってきました。
b0004752_20593086.jpg

電装系、修理代高いんだな~ってのが感想。w

阿蘇バイクヘヴンにまにあわせてってお願いしたから、間に合わせてくれてありがたい!
14日はツーリング予定。
カイザーをお泊り保育に出したくないので、日帰りです。
(旦那が泊まっても自分だけは帰るつもりでしたが、チーム的に日帰りになった模様。)

14日は久しぶりに、TITANでかっ飛ばすぞ~!
[PR]
by VanityBox | 2012-08-12 21:05 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 洗車だぜぃ! お盆中の営業について >>