<< 柿の葉ずし 届いた~♪ >>
ふんふんふん♪
今日は月に一度の仕事日。
朝から銀行周りで忙しい。

それでも、もう何年もやっていることだから、ちゃっちゃと片付けてお買い物。
そして、またもやどーんと買ってきました「カステル バロン ド レスタック」!

今回の購入は九州の旦那へ送る分。
家にあったストックとあわせて12本にし、サクサク梱包。
他にもついでに送る物を入れて、出来上がった荷物の重さは24キロ~。
重たぁ~。
集荷を頼もうかどうしようか迷ったけど、集荷を待つために自宅待機をしているとカイザーの運動に差しさわりが。
なので、24キロを車に積み、すたこらさっさと郵便局へ。

本当は我が家からは黒い猫さんの店舗がすごく近いのだけれど。
そちらを使うと九州への荷物って「あいだ1日」かかってしまうので、到着は明後日になる。
ところが最近の郵便局、翌日には到着なんですよね。
しかも。
大きさのわりに重い荷物なんかは郵便局のほうが割安なので、30キロを越さない限りは郵便局をご愛用~。
(郵便局のゆうパック、重さの上限は30キロなのです。)

明日には旦那の手元にワインが届く。
これで友人達にもお勧めできるだろう。
(旦那の地元では取り扱っている店が見つからないらしいので。)

私も家に残った1本を、今晩一人で楽しむとしよう。
なにせ、旦那に送るまでは、どうも悪い気がして手をつけられなかったのよね。
これで安心して飲めるわ~ん。
[PR]
by vanitybox | 2005-01-31 14:47 | いろいろ | Comments(0)
<< 柿の葉ずし 届いた~♪ >>