<< 僕の家の ふんふんふん♪ >>
柿の葉ずし
b0004752_11481183.jpg

先日我が家に遊びに来てくださった尚さんが、手配して送ってくださったものです。

生まれて初めて食べるお品に、期待度はヒートアップ!

簡単に言ってしまえば、柿の葉でくるまれた押し寿司なんだけど。
良くある押し寿司とは違って、さわやかな風味と雅な趣。
(柿の葉にくるまれた中身は、鮭・さばそれぞれのお寿司でした。)
と~ってもお上品で、贈り手さんのイメージとぴったり。
これと一緒に「桜ずし」も送って下さっていたのですが、そちらもとっても美味でした。
(うっかり写真を撮る前に完食してしまったので、そちらの画像は無しです。汗)

一足お先に「春」をいただいて、幸せに浸りきってしまいました。

尚さ~ん、お気遣いいただきすみません。
とっても嬉しい贈り物を、ありがとう!
[PR]
by vanitybox | 2005-02-01 05:50 | いろいろ | Comments(0)
<< 僕の家の ふんふんふん♪ >>