人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ ヒマだなあ >>
1月も
無事日記パーフェクトを達成いたしました。

しかも。
記事の投稿数は「54」!
いかに私が暇人かが、うかがい知れる数字である。

だって。
遠く離れている旦那への、日々の報告も兼ねてるから。
ついつい投稿数が増えちゃうんだよね。

最近のエキサイトブログ、とっても重かったりする。
登録人数も増えて、サーバーにかなりの負担がかかってるそうな。
私のような暇人の、やたら投稿数が多いのも、負担増加の一端をになっているのだろうか。
でかい画像もたまにアップしちゃってるしなぁ。
(これは反省して、最近の画像は小さくするように心がけてます。)

ただで使わせてもらって、やりたい放題やらせてもらって。
エキサイトさん、すんまそん。
by vanitybox | 2005-02-01 12:31 | いろいろ
<< もうすぐ ヒマだなあ >>