<< 実家のママへ いつも着けてる >>
じゃっくん
じゃっくんが虹の橋に旅立ってしまいました。
(詳細はJunさんのブログ=リンクしてるJJ's-Diaryを読んでください。)
b0004752_1857650.jpg
b0004752_18572699.jpg
b0004752_18574743.jpg
b0004752_1858761.jpg

カイザーそっくりのお顔で、誰が見ても、「カイザーの一番の息子」って感じだった。
両親犬のいいとこ取りで、可愛くてかっこよくて、皆にとっても可愛がられてた、愛されてた。

早過ぎる、早過ぎるよじゃっくん。

じゃっくんは知らなかっただろうけど。
人間の世界では、「親より先に死んだら親不孝」って言うんだよ。
カイザーは、じゃっくんパパは生きてるじゃない。
じゃっくんはまだ逝っちゃいけなかったんだよ。
白髪が生えて、おっさん化したじゃっくんを見たかったよ。

ただただ残念で、悲しくてたまりません。
[PR]
by VanityBox | 2012-09-16 19:12 | いろいろ | Comments(2)
Commented by inugoya4johan at 2012-09-19 22:56
やりきれんよ、ほんまにやりきれん。
ほんま早すぎ…。
洗濯できん主さんの気持ちが痛いほどわかるよ。
うちも何回抱きしめて泣いたことか…。

じゃっくん。
誕生日が同じ日のおっさんが待ってるはずやからね。
一発かましたって!!

ご冥福を祈ります。
Commented by VanityBox at 2012-09-22 21:32
>たまさん

ホントここ最近の数年は、親しいドーベルの訃報が多くて悲しいです。
病気じゃなくても急に逝ってしまう所があるのが、ドーベルの怖さですね。
どんなに気を使っても、寿命は神のみぞ知る…なんでしょうか。
現状できる限りのことはしてるけど、不安が大きいです。
<< 実家のママへ いつも着けてる >>