<< 木工祭りのガレージ提案ブース じゃっくん >>
実家のママへ
今日もけんちゃんに誘われてGTRの洗車しました。
で、ミユキとカイザーも記念写真撮りました。

こんな感じ。
b0004752_17113789.jpg


けんちゃんもミユキもカイザーも、GTRも元気です。w
[PR]
by VanityBox | 2012-09-23 17:12 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by hayate at 2012-09-23 21:04 x
お久しぶりです。
カイザー君元気で何よりですね。
家の疾風は今年6月26日に亡くなりました。
じゃっくんと同じ審査会にシニアクラスでの参加が最後となりました。
いま、ペットロスが酷くて悩んでいます。
カイザー君がいつまでも元気で長生きしますように祈っています。
Commented by VanityBox at 2012-09-24 19:02
hayateさん、お久しぶりです。
疾風君、旅立たれていたのですか…。
ヤフーのドーベルトピなどで、ハヤテッチとのやり取りを楽しんでいた時から、もうそんなに時が経ってしまったのでしょうか。
最近、同時期を生きてきたドーベルマンの訃報を聞くようになり、我が家もいつそうなってしまうのかと、心配しながら暮らしています。
疾風君のご冥福を心からお祈りいたします。
<< 木工祭りのガレージ提案ブース じゃっくん >>