<< 北海道からの応援物資 お取り寄せ~! >>
とうとう…
本日先ほど、かかりつけ医を受診して。

カイザーは、拡張型心筋症と診断されました。

今までずっと健康優良児だったのに、残念で悔しくてたまりません。

今日から投薬を開始しました。

まだまだ。あきらめずに頑張るつもりです。
[PR]
by VanityBox | 2012-11-05 11:26 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by baronron at 2012-11-06 23:29 x
ついこの間、電話で、
カイちゃんの元気な様子を聞いて喜んでいた私なので、
とても驚いています。

miyukiさん、カイちゃん!
遠い石川県からだけど、カイちゃんが毎日元気に
過ごしていけますようにって、カイちゃんのこと想ってるからね。

カイちゃん。
これからは、廊下をドドドッ!!!!!!!と走るのはやめて、
テケテケッ!!!!!くらいにしようか^^

Commented by VanityBox at 2012-11-07 21:25
baronronさん。

診断を聞いた瞬間から大泣きして、その日は一日泣いてました。
でも泣きながらでも、カイザーのためにまだやれる事を調べたり聞いたりして。
仕事もほとんど手につかないです。

カイザーの前では泣かないようにしていますが、一人で色々考えるとまた泣けてきます。

旦那と二人で、今まで以上に出来るだけのことをしてやるつもりです。
一日でも長く一緒にいられるように。
Commented by hayate at 2012-11-09 20:36 x
お気持ちお察しします。自分も病名を聞いた途端頭の中が真っ白で家に帰ってからもどうしていいか分からずボーゼンとしていました。仕事も手につかずという状況になりました。悔いの残らないようできるだけカイザー君のそばにいてあげてください。カイザー君が一日でも元気で過ごせますよう祈っています。
Commented by VanityBox at 2012-11-09 23:58
hayateさん。
悔しいとしか言いようが無く…。
ここまで手塩にかけて育ててきたカイザーが、まさかこの病に侵されるとは。
残念、無念です。
でも、これから。
まだまだ一緒にいられるよう、頑張りたいと思います。
<< 北海道からの応援物資 お取り寄せ~! >>