<< 帰ってくるぞぉ~! うちの子が一番! >>
うひゃひゃひゃ
ここ最近、ちょっと磨くくらいが精一杯(それすらも、納得の行くレベルまでは出来ず)で、ちーっともタイタンに乗れていなかった。

むずむず。

明日こそは、今日こそは。
ずっとそんな気持ちの日々が続いた。

で、とうとう禁断症状。

今日乗らないと耐えられない!

午前中だけカイザーの世話をして、その後はバリケンに突っ込む。
ごめんよ、カイザー。
かあちゃんは、バイカーに変身するわ~!

キュイキュイと、甘え鳴きするカイザーを尻目に、革モノ装着。
メイクもオッケー。
ロープを解き、カバー&タオルケットを外して、私の愛馬が出現!




ガレージで、まず愛馬を暖める。
響く爆音に、心は躍る~♪

慎重に足場を確認しながら、ガレージの外に移動。
そして、スタート!

家の近所は渋滞だらけだから、最初はのろのろしか走れないけれど。
しばらく行ったところからは、それなりの速度で走行。

目指すはライコランド。
(別に用無し。)

股の間から全身に感じる、心地よい振動。
「削岩機」と形容されるパワフルなサウンド。
エボらしい、メカニカルなノイズ。

ああ、気持ちよか~。

ちょっとスロットルを空ければ、素晴らしい加速感。
ドラッグスターばかり乗っていた身体には、久々の快感。
すれ違ったり、出会ったりしたハーレー乗り達の、驚いた表情。

そりゃそうだ。
ちんまい女性がちょこんと乗って走っているタイタンは、そりゃあもう「アレレ?」だったろう。

ライコで缶コーヒーを飲んだらば、またすぐ往復して帰ってきてしまいました。
ついでに近所のハーレーショップにも顔出し。
そこにいた人たちからも「ものすごいのに乗ってるね」と、賞賛の嵐。

さすがタイタン。
関東じゃ受けるのねえ~。
福岡じゃそうでもなかったけど。

何にせよ、狙っていた通りの評判で、かあちゃん大満足の半日でした。

明日には旦那が帰宅するから、今度は高速を流しに行きたいな~。


※バイカーかあちゃんのあおりを受けて、カイザーはゴキゲン斜めです。
でもまあ、しょうがないよね。
だって、いつもはカイザー優先してるんだから。
生き物と機械を比べるのは何だけれど。
カイザーとバイク、どちらも大切で譲れないものです。
たまにはバイクで楽しんだって、罰は当たらんでしょ~。
[PR]
by vanitybox | 2005-02-06 23:40 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 帰ってくるぞぉ~! うちの子が一番! >>