<< ニコニコ(はあと) うひゃひゃひゃ >>
帰ってくるぞぉ~!
旦那が。
今日の夜9時過ぎに羽田到着の飛行機で。

かあちゃん、ヨロコビ~♪

そしてここから、業務連絡。(笑)

すでに色々お片づけも済んでるし、仕込みもオッケー。
旦那お待ちかねの新しい携帯電話も到着してるで~。
現在しっかり充電してまっせー。
FOMAカード、忘れずに持って帰ってきてね~!

あ、カイザーは先週洗ったので、今回は洗い1週間後のご対面となりますだ。
ちゃんといい匂いで臭くないから、安心してねー。

んっと、んっと。
後言っておく事無かったっけ~?

以上にて、業務連絡終了。

すっかり、フィーバー(古っ!)状態の私です。
地に足が着いてなくて浮かれまくり。
ドベだったら、あの短い尻尾をぶりぶりやってる状態なんだろうなあ~。

さて、今日はどんなカッコでお迎えに行こうかな。
カジュアル?
ドレッシー?

今からクローゼットと格闘だあ!
[PR]
by vanitybox | 2005-02-07 05:28 | いろいろ | Comments(0)
<< ニコニコ(はあと) うひゃひゃひゃ >>