<< 今日も診察受けてきました。 お久しぶりだいっ! >>
解ってるのかな。
病気を発症してから、カイザーは少し変わりました。

元々甘えん坊だったけど、結構自分勝手で。
自分(カイザー)が要求した時にちょっと甘えたら「もういい」って、自分が満足したらぷいっと離れる子だったんですけど。

今は以前と比べるとびっくりする位ベッタリ。
「構えよ~!」リクエストもすごい。

今甘えておかないと、残された時間はあまり無いとでも思っているのでしょうか?

それとも、やっぱり疲れやすくて心細くなってるんでしょうか?


カイザーがいっぱい甘えてくれるのは、旦那も私も嬉しい事なので。
(今までがあっさりしていたので、飼い主的には喜ばしい変化だったりします。)
毎日毎日、できるだけ甘やかして可愛がってます。

この毎日が、1日でも1時間でも1分でも1秒でも、少しでも長く続きますように。
[PR]
by VanityBox | 2012-11-29 23:35 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by birdy at 2012-11-30 12:34 x
miyukiさん こんにちは~

良かったね~。
カイちゃん。
安心しました。

これから寒くなるから、
温かく暖かくして、
カイちゃんご機嫌さんでいてください。

良かった。
Commented by FRORINA at 2012-11-30 15:18
良かった~。
元気そうな可愛いお顔見れて嬉しいです。
痩せて46キロってスゴイな~。

カイちゃんも、べったり甘えん坊になりましたか!
甘えられると嬉しいですよね。
ずっとずっとそんな日が続きますように!
Commented by VanityBox at 2012-11-30 18:56
birdyさん。

はい。
最近は容体が安定しているので、ヒヤヒヤすることは無くなりました。
あー、良かった。
心臓のためにも、温度変化には注意してます。
温かい洋服着せてご出勤させてますよ~。
勿論お家でも洋服着用。
ぽんぽん冷やさないようにねーと。

当人もご機嫌みたいです。
Commented by VanityBox at 2012-11-30 19:01
FRORINAさん。

痩せてその体重って、やっぱり元が太り過ぎだったのかしら~?w
ご飯の食べる量が激減したように思ってたのに、ここ3~4週間はずっと46キロ台で安定してるの。
以前は食べさせ過ぎだったのかしら。(ノ´∀`*)

べったり甘えん坊は、もう、たまら~んです。
毎日、旦那と私で「おー、よちよち。」ってやってます。
癒される~って感じです。

これからもなるたけ長く一緒に居られるように、頑張りまーす。
<< 今日も診察受けてきました。 お久しぶりだいっ! >>