<< スカジャン 「イノシシ」復活か! >>
犬の映画
先日、週末の休みに旦那がレンタルDVDを借りてきて。
何気に見た「LOVE まさお君が行く!」。
ラブラドールのまさお君は、特に好きだったわけじゃないけど。
たまに番組を目にすることはあったし。
結構笑えるんだろうな~ぐらいでその映画を見たんだけど。

これが失敗。

まさお君、リンパ腫で亡くなるって知らなかったし。
診察台の上で横たわってる姿見ちゃった時には、こらえようと思っても涙止まらず。

私は当分、犬が亡くなるシーンがある映画は見ないほうがいいなと思った…。


それに、レンタルDVDの予告の中に「フランケンウィニー」の上映予告もあって。
(ティム・バートン監督の映画で、ある少年がかわいがっていた愛犬が亡くなってしまったのを、科学の力でよみがえらせるというような話。)
旦那に「こういうの、実現できたらかあちゃんはやる?」って聞かれて。

「クローンには興味ないけど、カイザー自身を生き返らせることができるのならば、やる!」と即答してしまった。

獣医にブラックジャックがいて、心臓移植できればいいのに…とか。
(でも提供者の問題があるから無理だろうなと思ったり。)

我ながら、病んでるな~と思ってしまいます。

まあ、いくら気に病んでもしょうがない。
やれるだけのことをするしかないよね。

今日も明日も明後日も、頑張るぞー!
[PR]
by VanityBox | 2012-12-04 19:12 | いろいろ | Comments(2)
Commented by 病んでなんかいないよ! at 2012-12-05 08:45 x
miyukiさん こんにちは~

気にしすぎなんかじゃないです。
誰でもそうだと思います。

ワンちゃんが画面に出てくるだけで泣けてくる事ありますから。

なので、志村動物園とかポチタマとかは見ないようにしています。
動物救急24時 なんて近寄っちゃいけませんって感じです。
はあ~~~。
切ない
Commented by VanityBox at 2012-12-05 22:11
普段、ドラマや映画でまず泣かない私なのに。
(旦那はわざと泣けそうなのを借りてきたりもするけど、それでも泣かないので「かあちゃんって冷たいよね」って言うくらい。)

なのに、涙腺壊れます。

まだカイザーは生きてそばにいてくれてるのに。
日常生活では問題ないくらいのレベルでいてくれてるのに。

先のことにおびえてしまって、ダメですね。(´;ω;`)

カイザーの前では絶対泣かない様にしてます。
カイザーが気にするといけないから。
当分は犬がらみの映画・TV番組その他、見ないようにしようと思います。
<< スカジャン 「イノシシ」復活か! >>