<< 色違い~♪ 犬の映画 >>
スカジャン
今日はスカジャンでご出勤~だあよ。
b0004752_14342635.jpg
b0004752_14345336.jpg

寒く無いように、スカジャンの下にはTシャツ着てるよ。(・∀・)

明日は色違い着ようかな~。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-06 14:35 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by JILLママ at 2012-12-06 14:48 x
スカジャンかっこいい♪
とってもお似合いです!カイザー君サイズ、よくありましたね~!
やっぱり作ってもらってますか?
ジルとマリーも冬用長袖は作ってもらってます(なかなか売ってなくて)
2頭分…諭吉さんが結構飛んでいってます(笑)
Commented by VanityBox at 2012-12-06 15:54
JILLままさん。

数年前のものなんですが、市販のもので一番大きいサイズにぎりぎり着れるものがあったので買ったんですよ~。
今はもう無いメーカーみたいで、あの時買っておいて良かったです。
長袖の服ってあんまりないですよね~。
カイザーも、袖付きのは枚数が少ないし。
市販されてなくてどうしても欲しい時は、やっぱりオーダーになっちゃってました。
しかもカイザーは胴が短めなので。
オスメス共用のお洋服は前身頃の着丈が長すぎておしっこがかかってしまう場合があったり。
胸囲に合わせると背中の着丈すら長過ぎになることも多くて。
市販品を自分で手直ししたりしてます。

我が家はカイザー1頭だけでも結構お洋服代がかかったから、2頭いるともっと大変だろうな~とお察しします。w
(でもお揃いとか、2頭ならではの楽しみ方が出来ますね。)

シニアになると、温度変化が体にこたえるらしいので。
特に冬場はお洋服が欠かせないです~。
また何か買ってあげたいけど、お値段が結構するから悩んじゃいますね~。
Commented by JILLママ at 2012-12-06 21:14 x
そうなんですよね~(笑)
ジルマリお揃いでの服が楽しみで!
私はユニクロですが、ジルマリはオーダーお揃いです(笑) ジルマリのが衣装持ちww

カイザー君も体調よさそうで嬉しいです!
今年は寒いらしいので、miyukiさんもカイザー君もお体大事にして下さいね♪

今更ながら、茨木のPDで勇気を出して話かければ良かったと後悔してます。チビの垂れ耳ジルと畏れ多くて!!← 本当に。
Commented by O&クロ at 2012-12-06 23:34 x
カイザーくんの登場、まっていました。
スカジャン、にあっていますね。
やっぱりカイザーはカッコよくないとね。
Commented by VanityBox at 2012-12-07 09:41
JILLママさん。

私も、お会いできた時に直接お話ししてみたかったです~。
さすがにもう関東まではカイザーと一緒に出掛けられないのが残念です。
でもきっといつか。
ジルマリファミリーにお会いできる日が来ると思うので、その時を楽しみにしています。
Commented by VanityBox at 2012-12-07 09:44
O&クロさん。

最近、サプリを増やした効果なのか、大分元気いいんですよ~。
(即効性があるという成分のサプリがあるから、そのお蔭?)
普段の生活態度は、病気になる前とほぼ変わらないくらいです。
この調子で頑張ってくれたら、一緒に居られる時間は予想よりも長くなってくれるかも!
毎日「カッコいいね」「可愛いね」と言いまくって、カイザーの気持ちを盛り上げながら生活してます。
<< 色違い~♪ 犬の映画 >>