<< 実家のママにお知らせ~! スカジャン >>
色違い~♪
今日は黒のスカジャンで出勤だヨ。
b0004752_9352480.jpg
b0004752_9353352.jpg
b0004752_9354213.jpg

買った年が違うから、刺繍の柄が違うけど。
たぶん、同じメーカーのだ。

明日は何を着ようかな~?
[PR]
by VanityBox | 2012-12-07 09:37 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by baronron at 2012-12-07 17:14
おおお~!
赤色のスカジャンも黒色のスカジャンも、
どちらもとっても似合ってる。

カイチャンのかっこよさが、倍増です~~!!
Commented by VanityBox at 2012-12-07 20:49
baronronさん。

カイザーって、可愛いのよりワルそうな物の方が似合うよね。
生まれながらの不良?
(;´∀`)
肩で風切って歩くのが好きとか…?
(;´Д`)

まあ、実際はぼんぼんであまちゃんだから、まっ、いいか~ぁ。w
Commented by inugoya4johan at 2012-12-07 21:30
↑ ↑ 顔もぼんぼんやん柱| ̄m ̄) ウププッ
Commented by VanityBox at 2012-12-07 22:20
たまさん。

そーよっ。
顔もぼんぼんなはずなのよ。
オヤジ顔ともよく言われたけど。w
Commented by hanadaiji at 2012-12-08 21:51
こんばんは~。

カイちゃん見られて幸せです!
スカジャン似合いすぎです。
かっこええー♪
Commented by VanityBox at 2012-12-09 10:20
hanadaijiさん。

ムートさんのご飯やサプリを参考にして、カイザーも頑張ってくれています。
の~んびり、ゆ~っくり、穏やかに過ごして。
ムートさんのように、この病気でも長く生きて欲しいです。

そうそう、11歳のお誕生日の写真に写ってた犬用ベッド(炭が入ってる。青地にベージュで葉っぱの柄が入ったカバーがついてる。)、家も先日買いまして。
カイちゃん使っているのですよ。
買った後、今日、おそろいだって気が付いて。
もしかしてムートさんがオススメしてくれたのかしら…と思ったり。

たーちゃん、お写真見ました。
可愛いですね~。
で、やっぱり、また、男の子なんですね。
これからの記事アップ楽しみにしてます~。
<< 実家のママにお知らせ~! スカジャン >>