人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なぜか 帰ってくるぞぉ~! >>
ニコニコ(はあと)
旦那の帰宅後、それはそれは楽しい時間を過ごしている。

帰宅にあわせて、旦那の好物料理を数種類仕込んでおいたし、定番ワインも購入しておいた。
お家でテレビを見ながら晩酌し、食っちゃあゴロゴロのなんと楽しい事か。

昨日の深夜などは、久しぶりに夫婦でカラオケボックスへ。
旦那の持ち歌の特訓をしてきた。
せいぜい1時間で十分だろうと思っていたのに、気付いたらなんと3時間も過ごしていた。

今日も今日で。
旦那のお母さんのお誕生日プレゼントを探しに出かけたら。

私が買ってもらっちゃいましたよ。
ホワイトデーの先渡しだって。
欲しがっていた、大好きな「ブルガリ」の品物。

うわ~い!

ちょっと高級なプレゼントを貰った帰りの車の中では。
テイクアウトしたジュースとたこ焼きを、飲み食いしながら帰ってきました。
外食しようかという話だったのに、見たいテレビのために帰りたかったらしい。(笑)

週末には、ちょっとバイクでお出かけもするし。
旦那がいると、何をしても楽しいです。
カイザーだって、飼い主が二人とも揃っているから、いつもにもましてゴキゲンです。
二人の間を行ったり来たり、はしゃぎすぎて叱られたりもしてるけど、そんな事はお構い無しに嬉しい模様。

さあ、明日は何をするのかなあ~?
by vanitybox | 2005-02-08 23:28 | いろいろ
<< なぜか 帰ってくるぞぉ~! >>