<< 実家のママから 群馬のもっちに~。 >>
援護射撃
カイザーが病気を発症してから。

メールでアドバイスをくれる友人有り。
お薬を助けてくれる方もあり。
カイザーの病気に良いとされるサプリを送ってくれる方もいました。
実家のママも、カイザーに食べ物を送ってくれ。

今日は妹が、「カイザーのために必要なものを買って。私だと何がいいかわからないから。」と、カイザーに援助を申し出てくれました。

こんなに皆に優しくされたら、カイザーだって、頑張らないわけが無い。
だって、こんなにちやほやされるのって、犬生始まって以来だと思うもの。

とりあえず、妹の援助は、カイザーのおせちとクリスマスケーキに使わせてもらおうかな。
余りがあれば、サプリも買おう。

カイザーはホントに幸せ者だから。
いーっぱい長生きして、皆に感謝の気持ちを見せなきゃね。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-12 23:18 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 実家のママから 群馬のもっちに~。 >>