<< 意味無し~。 ニコニコ(はあと) >>
なぜか
私は痩せてしまっていたらしい。

今回帰宅した旦那が、「かあちゃん、身体が貧相になってるよ。痩せ過ぎ!」と言ったのだ。


ちょっと前に、しばらくぶりに体重計に乗ったとき、確かに私は太っていた。
表示された数字に、真っ青になった。

「これは、マズイ。」

すぐさまダイエット作戦に取り掛かった。
と言っても、食事の量を一気に減らすとかでなく、コーヒーはブラック、甘いジュース類が飲みたい時にはダイエットコーラの類にする、そんな程度の糖分制限をしただけだ。

その後特に体重を量りもしなかったけど、「たぶん、大丈夫」って気がしていたので、糖分制限も止めていた。
てっきりいつもの体重を維持してると思っていた。

が、旦那に言わせると、いつもより痩せてしまっていたらしい。
そ~かなあ?

旦那がよしとする私の体重は、私がなりたい体重よりもプラス2キロ重い。
なりたい体重まで落とせる私なのだけれど、旦那のお許しが出ないので、あくまでも旦那の求める体重で抑えている。

もうちょっと落としたいのが私の本音なのに、「ご飯をしっかり食べるように」と指令が下ってしまった。

は~。
頑張ってお肉乗せなくっちゃ。
[PR]
by vanitybox | 2005-02-09 01:45 | いろいろ | Comments(0)
<< 意味無し~。 ニコニコ(はあと) >>