<< 満面の笑み~! 実家のママから >>
龍神水
昨日、とある神社にお参りに行きまして。

「龍神水」をいただいて帰ってきました。
(境内に湧き出ているお水で、汲んで持ち帰ることが許されています。)
そこの神社には、龍が空に昇るときに足掛かりにした(?)と言うような岩も祀ってありまして。
触れるとパワーをいただけるとか。
勿論じっくりと触れさせてもらってきました。w

で、帰宅後、家族皆でお水を飲みました。
勿論カイザーにも。
で、岩からいただいたであろうパワーが伝わるようにと、カイザーの身体にミユキの手を当てて「パワー注入」もしました。
(神社は遠いため、カイザーにはお家で留守番していてもらいました。)

どうかカイザーの病気に効きますように!
[PR]
by VanityBox | 2012-12-17 11:49 | いろいろ | Comments(0)
<< 満面の笑み~! 実家のママから >>