<< クリスマスケーキ食べたよ!(・∀・) 龍神水 >>
満面の笑み~!
ししゃも、食べさせてもらったから、( ^ω^ )ニコニコだー。
b0004752_19413018.jpg


北海道の(かあちゃんの)ママ、ありがとー。

鵡川産の子持ちのメスししゃもはサイコーだぜぇ。
(俺、ししゃもはそういうのしか食べた事無いの。ラッキー?)
[PR]
by VanityBox | 2012-12-17 19:44 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by JILLママ at 2012-12-18 22:39 x
改めて、じゃっくんはお父さんのカイザー君に似てるな~と思います。
もう一度じゃっくんに会いたかったな…
マリーは女の子らしい顔になってきましたが、やっぱりじゃっくん似かな?

カイザー君頑張れ~!病気に負けるな!!
Commented by VanityBox at 2012-12-19 09:16
JILLママさん。

じゃっくんって、本当にカイザーに良く似てますよねえ。
顔かたちが似てるだけじゃなく、表情までもがまさにそっくりで。
Junさんにいろいろ伺った感じでは、癖とか、ものすごくたくさんの共通点がありました。
(食べ物以外は飲み込まないので、誤飲の心配がないとか。ボールに対する執着心がものすごく強いとか。)

マリーもじゃっくん似だから、カイザーと似てる時がありますね。
(女の子だから、ちゃんと女の子の顔してるけど、表情とか。)
もっちはママ似なんだろうけど、ふとした時に、やっぱり似てる時があるから、遺伝してるな~って思います。

可愛い子孫たちがいるのだから、カイザーも頑張ってなるたけ長生きしなきゃね。
「おじいちゃんは、最後までかっこ良かったー!」って思ってもらえるように!
<< クリスマスケーキ食べたよ!(・∀・) 龍神水 >>