<< クリスマスイブのごちそう! 満面の笑み~! >>
クリスマスケーキ食べたよ!(・∀・)
かあちゃんがFacebookでハーレーつながりのお友達になった人から、俺にクリスマスケーキのプレゼント貰ったんだ。

なんと、沖縄からだぜ~!
お店の名前は「さんるーむスイーツ」さん。
HPはこちら
人間のケーキ屋さんだよ。
ワンコ用も作ってくれるんだって。
(豆乳とか、俺たちワンコに安心な材料で作ってくれてるんだって。)
俺がちょっと早めに今日ケーキ食べたのは、どうしてっかってーと。
大量に作って冷凍になってる奴じゃなくて、「生」で届くんだよ。
家のかあちゃんがケーキを受け取れる日と、俺に食べさせられる日を考えたら、今日になったんだ~。
(ケーキは昨日受け取ったんだ。)
すっげー贅沢だよね。
沖縄に住んでるワンコは直接買いに行ってみるとい~よ~。(^^)

それでは、まずはケーキのパッケージ写真から。
こんなだ。
b0004752_2025636.jpg


中身はこんな感じぃ~。
b0004752_203441.jpg


かあちゃんが盛り付け中に、待機してる俺。
b0004752_2031433.jpg


この時点でヨダレがたら~り。w
b0004752_2032282.jpg


良い子でマテしてから~。
b0004752_2071532.jpg


いただきまーっす!
b0004752_2074534.jpg


おいちかったー。
もう、一気にもぐもぐしちゃったよ。(ノ´∀`*)

さんるーむスイーツさん、どうもありがとう。
来年のクリスマスはかあちゃんにおねだりして、注文するね~。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-22 20:17 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< クリスマスイブのごちそう! 満面の笑み~! >>