<< あけまして おめでとうございま... クリスマスケーキ食べたよ!(・∀・) >>
クリスマスイブのごちそう!
札幌のミナコちゃん(かあちゃんの妹)が、俺のためにお金を送ってくれて~。
それを使って家のかあちゃんが、クリスマス用のご馳走とおせちを注文したんだ。(・∀・)
(おせちは年末に届くから、その時にアップするね。)

クリスマス用のご馳走はこんなだ。
b0004752_20194350.jpg
●国産若鶏肉のミートローフ
●馬肉ミートローフ
●熟成胸肉丸ごとロースト
●フランス産鴨ネックロースト
●若鶏ネックロースト
●山梨県産鶏膝軟骨ロースト
も~、名前からして美味しそうなのばっかりだろ?

さすがに全部を晩御飯には入れられないから、今日は若鶏ミートローフ・馬肉ミートローフ・胸肉丸ごとローストをフードに入れてもらったよ。
b0004752_20195340.jpg


いただきま~!
b0004752_2020346.jpg


ふう。
あっという間に食べきったよ。
ご飯の後に、若鶏ネックローストも食べさせてもらったんだあ。(ノ´∀`*)

ミナコちゃん、ありがと~。
おせちの時もまたここにアップするね~。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-24 20:26 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by JILLママ at 2013-01-01 15:52 x
Miyukiさんへ

もっち家からリードいただきました~(*´∇`*)
大切に使わせてもらいます!
ありがとうございました!!

カイザー君の調子はいかがですか?
寒さ厳しい季節になってきました。どうぞご自愛下さい。
Commented by VanityBox at 2013-01-03 00:53
JILLママさん。

リード、分けられたのですね。(^^)
姉妹でお揃いになるから、バッチリですね~。
カイザー用に買い過ぎだったので、一部Junさんに使ってもらおうと送ったのです。(ノ´∀`*)
孫娘が使ってくれれば、カイザーも大喜びでしょうから。

カイザーは、元気です。
我侭でヤンチャな所は相変わらずで、毎日楽しそうに暮らしていますよ。
まだまだ、きっと頑張れそうです。
<< あけまして おめでとうございま... クリスマスケーキ食べたよ!(・∀・) >>