<< 酒池肉林? 意味無し~。 >>
物欲夫婦…。
「今日こそは」と、旦那のお母さんの誕生日プレゼントを探しに出かけた。

色々と見てまわったのだけれど、なかなか「これ」というものが見つからない。
半ばあきらめかけていた時に、やっとどうにか納得の行く品物が見つかった。
わ~い。
良かった~。

だが。
ああ。
お買い物に出向いたお店は、ブランド物の専門店。
ショーケースを見てまわるうちに、はっと気付けばお買い上げ。

バカラ・ブルガリ・アルマーニ…。
思っていたよりもずいぶんと散財してしまいました。(汗)

ま、物欲夫婦ですから。
ブランド物大好きだし。

それに、ちゃんとその後の食材の買出しは「激安スーパー」で済ませたもんね。
締めるところは締めて、使うときにはどーんと使うのさっ。


そして。
今日のショッピングで、またまた欲しい物ができてしまった。
またもやブルガリ。
旦那がまず気に入り、私ももろ手を挙げて賛成。
散々お買い物をした後に見つけたので、今日は買わずに帰ってきたけど。

数日内にたぶん入手予定。

こんな我が家は貯金できないよなあ~。
[PR]
by vanitybox | 2005-02-10 22:12 | いろいろ | Comments(0)
<< 酒池肉林? 意味無し~。 >>