<< おやつちょーだい! 病気の経過 >>
Butch初挑戦!
今日のカイザーの晩御飯に「Butch(ブッチ)」を入れてやりました~。
b0004752_2351048.jpg
以前から、評判の良いフードのようなので気になっていたのです。
いつものドライフードに混ぜて与えたんですが。
前評判通り、食い付き(・∀・)イイ!!
品質も良さそうだし、これからも買ってあげたいと思います。
ミユキ的には、ブッチをスライスするための専用ナイフがツボー!
だって、安いくせに、これでも一応ビクトリノックスなんだもん。
切れ味いいし、人間も何かと使えそうなので、ナイフは2本ゲットー!w
(ハンドル部分のプラスチック?の色が、色々有るみたいなのですが。運良く「赤」だったのもなお良し。ビクトリノックスなら、赤よねーってことで。)

食後のおやつは、牛耳~。私が持っててやって、ぱりぱりモグモグ。
b0004752_2352521.jpg


今日もカイちゃんはご機嫌さんです。(^^)
[PR]
by VanityBox | 2013-01-19 23:13 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< おやつちょーだい! 病気の経過 >>