<< ちょっと回復? Butch初挑戦! >>
おやつちょーだい!
b0004752_23513599.jpg

馬ハツ、もーらった。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by VanityBox | 2013-01-19 23:52 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by JILLママ at 2013-01-20 22:21 x
カイザー君、可愛いな~(*´∇`*)
体調も悪くないとの事、良かったです(*^^*)

Commented by Jun at 2013-01-22 20:37 x
いいね~ カイちゃん! ウマウマ♪^^
こうして元気なお顔が見られると、幸せな気分になりまする~
Commented by VanityBox at 2013-01-23 21:29
JILLママさん。

マリーのじいちゃんは、頑張ってますよ~。
病気になってもまだ、お家周りの警備は現役!
家の前でロングリードつけて、タッタカ走って、ウォンウォン吼えてます。
おとなしい感じで写真撮ると、マリーと似てるでしょ?
優しい、パッチリした目元が特に。

これからも頑張りますからね~。
見守っていてください。(^^)
Commented by VanityBox at 2013-01-23 21:40
Junさん。

今は、我が家の家計が許す限りは、美味しいもの食べ放題にさせてやってます。(;´∀`)
食べてくれるうちは頑張れると思うから。

でも、ちょっと贅沢癖がついて、食事の好みが気まぐれになっちゃいましたよ~。
毎日、メニューを考えるのがちょっと大変。

でも、その大変さも幸せだなーと。

後悔しない(と言っても、たぶんするんだろうけど)出来るだけのことを、毎日心がけてます~。

って、カイザーのことだから、気付いたら数年この調子で頑張れちゃったりして?
きっとじゃっくんが、空の上から護ってくれてると思います。
「俺の娘のもっちのためにも~。とうちゃんはまだ地上で頑張れ。」と。

カイザーの( ^ω^ )ニコニコ顔の中にいつも、じゃっくんを見ています。
カイザーの中にも、じゃっくんは生きています!
<< ちょっと回復? Butch初挑戦! >>