<< 今日も診察 ちょっと回復? >>
今日も元気に出勤だ~!
俺のぶーぶー(エスティマ)のタイヤ交換その他があったから、ここ数日は会社をお休みしてお家で留守番してたんだ。
で、昨日、ぶーぶーが直ってきたから、今日から出勤復活。
b0004752_11435175.jpg


俺様カイザーに、会社の警備は任せとけっ!
[PR]
by VanityBox | 2013-02-08 11:41 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by Ake-ID at 2013-02-08 19:39
お久しぶりです。
カイザー君も大変だったんですね。
ドリィのことでいっぱいいっぱいで何も気づかずごめんなさい。
お互い無理させないようにまったり生活楽しみましょう!
Commented by Jun at 2013-02-09 09:49 x
出勤復活おめでとうー♪

お留守番は退屈で嫌だもんね。
(じゃっくんは4時間の男だったよ。(笑)

警備、ハリキリ過ぎずに頑張ってね!
Commented by VanityBox at 2013-02-09 13:56
Akeさん。

はい。
カイザーもさすがに高齢になり、ただ今闘病中です。
家も一時は危篤状態にまでなりましたので、本当に心配しましたが。
今は落ち着いてるので、やっとどうにか。

お互い、頑張って愛犬と過ごしていきましょうね~。
Commented by VanityBox at 2013-02-09 13:57
Junさん。

お留守番って、本当にものすごく退屈するみたいですね。
帰宅時の喜びようが半端ないですもん。
やっぱり、いつも一緒がいいですよね~。(^^)
<< 今日も診察 ちょっと回復? >>