<< 旦那と 物欲夫婦…。 >>
酒池肉林?
今日は、旦那のバイク関係の友人が集まり、我が家で宴会。

我が家専属のシェフも呼んで、鍋やらなにやら。
料理は豪勢、お酒もワイン・ビール・焼酎などなど飲み放題。

久しぶりに大人数が集まって、とてもにぎやかに過ごしました。

私ひとりで用意をさせられる時は、そりゃあもう地獄ですが。
料理人がいると本当に楽。
何にもしないで、ひたすら飲み食いに走ることが出来ました。

ああ、またあの料理が食べたい~。
次はいつ呼んでやるのかな~?
[PR]
by vanitybox | 2005-02-11 17:40 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 旦那と 物欲夫婦…。 >>