<< ま~た~ 酒池肉林? >>
旦那と
二人でまったりしてました。

お気に入りのワインに、旦那お手製のつまみ。
とっても幸せなひと時です。

将来的に、バイカーのたまり場にも出来る飲食店を経営する予定なので、今からメニュー選びもしています。
お店に置くワイン、チーズ・オードブル。
夫婦二人で、あーでもない、こーでもないと選んでいます。
お店のシェフは、先日家で腕を振るった方が決定しています。

早ければ、今年10月にはオープン。
オーナーは旦那です。
私も、何にも出来ないけれど、お運びくらいは手伝う予定。

kentaroプロデュース、バイク以外では、初の試みです。
吉と出るか、凶と出るか。
不安もあるけれど、期待もいっぱい。

バイクがらみでお店をオープンした暁には、カイザーも看板犬として頑張ってもらう予定。
カイザーが店長を勤めるお店、何件になるのかなあ?
今のところの予定では、2件は行きそうです。

なーんて。
飼い主が決めてても、カイザーには関係ない話かもね。
お座敷ドーベルカイザーは、とうちゃんに構ってもらえれば、それだけで幸せだもんね~。
[PR]
by vanitybox | 2005-02-12 22:33 | いろいろ | Comments(0)
<< ま~た~ 酒池肉林? >>