<< モッチ発見! 可愛いぞ~ぅ。 >>
バレンタインデーだ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かあちゃんから、おやつとおもちゃをもらったよ。
おやつは、キャロブとヤギミルクのクッキーと。
ホットケーキのジンジャーマン。
おもちゃはさいころ型クッションだ。
b0004752_23341148.jpg
b0004752_23342030.jpg
b0004752_23342856.jpg


お約束の「マテ」だ~。
b0004752_23343551.jpg
もぐもぐ。
b0004752_23344385.jpg


さいころ型クッション、キタ――(゚∀゚)――!!
b0004752_23345177.jpg
b0004752_23345962.jpg
b0004752_2335788.jpg


びりびりやって、大満足さ。(・∀・)

次のイベントはいつかな~?
[PR]
by VanityBox | 2013-02-14 23:38 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by Jun at 2013-02-15 22:05 x
わ~! カイちゃん、とっても楽しいバレンタインで良かったね♪
クッションビリビリは最高だもんね~

少し痩せたって聞いたけど、まだまだお顔は凛々しいし
下の記事の白いお鼻のお写真はとっても可愛いよっ!!
上目づかいの表情は、もっちも同じようなお顔をよくするんだよ~
あー 似てるって思っちゃった^^
Commented by VanityBox at 2013-02-16 23:33
Junさん。

この「クッションびりびり~」を誤飲の心配なく見ていられるのは、カイザーとじゃっくんならでしたね。
今回もちゃんと綿は口のはじからぺっぺと出して遊んでましたよ。(^^)

顔は相変わらずお子ちゃま顔です。
ドーベルの中では、カイザーって童顔だよね?
もっちも、ふとした顔がすごく似てるときがありますね~。
ジョリジョリしてる時なんか、とくにじゃっくんの笑顔に似てるもん。
お古のおもちゃで申し訳ないのに、喜んで使ってくれてるのは本当に嬉しい!
可愛い孫娘に自分のおもちゃを使ってもらえる幸せなじいちゃんって、カイザーぐらいよね。
<< モッチ発見! 可愛いぞ~ぅ。 >>