<< バレンタインデー ま~た~ >>
久しぶりのタンデム
今日は、ヤフーのダイナトピの皆さんと待ち合わせでライコへ。

フェンダーを替え、テールを替えたタイタンのお披露目と言う名目です。

昨日あたりから、どうも風邪で具合が悪いらしい旦那であったけれど、自分からしたお約束なんで頑張って行きました。

もう何度も走っている、我が家からライコランドまでの道。
昔はドラッグスターで2ケツだったんだよなあ。
リジッドサスの時なんか、私はかなり辛かったっけ。
天気のいい日ならともかく、寒い時は「遠いな~。デートは好きだけど、寒い日にバイクって辛いな。どこが楽しいんだろう。」なんて思ってました。

現在、自分が運転するようになってからは。
距離感が変わりました。
なんであんなに遠く思ってたんだろうってくらいに。
ちょろっと走ればすぐ到着だよなと思います。
(確か片道10キロくらいだったかと思います。)
バイクの排気量も、あの頃と比べると4倍。
2ケツしていようが、ぜんぜん平気。
パワフルです。
2ケツの時は、後ろに乗ってる女性の格好が良くないとかっこ悪いと、最初はバイクに向いてないダサダサの格好だった私に、色々洋服を買ってくれたっけ。
いまじゃあそんな私も、とりあえずはバイカーの端くれだ。

色々なことが思い出されるタンデムは、ちょっと感無量でした。
たまにはいいや~ね~。(はあと)


そして帰宅後。
せっかく集まってくださった皆さんと別行動になり、早々に帰宅したにもかかわらず。
旦那発熱、ダウンでした。

ホント、男の人って内科系は弱いですよね。
外科系のものなら、かなりの耐久性があるのに。
明日には九州行きだし、今夜は完全看護で頑張るぞ~。
[PR]
by vanitybox | 2005-02-13 22:22 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< バレンタインデー ま~た~ >>