人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あらら~。 ライトクラッチ >>
おいちい日
今日は、人間様の間では「バレンタインデー」って言うらしいですね。
僕も、オトコノコだからおいちい物がもらえるんだって、かあちゃんが言ってました。
おいちい日_b0004752_1917736.jpg
これが、今晩の僕のご飯です。
いつものドッグフードに、いつもどおりかあちゃん特製の粉末類&オイルが添加され、お水を足してあえられています。
そこに鶏のひき肉(生)・豚のハツ(心臓)・豚レバー・ゆで卵・きびなごが乗っています。
僕が食べた順番は、きびなご→ハツ→ひき肉→レバー→ゆで卵→ドッグフードです。
混ぜてもらってないけれど、全部残さず綺麗に食べました。
おいちい日_b0004752_1929050.jpg

おいちい日_b0004752_1922138.jpg
そしてこれが、かあちゃんの買ってきたおやつ類。
本当はもっと沢山の量があるんだけど、一部分だけお皿に載せて写真を撮ったんだって。
手前にある4つのかけらは豚足です。
奥にある緑色のは歯にいいんだって。
(本当は特売につられて買ったらしい。)
お魚は、北海道産の姫たらです。
僕はお魚が大好物だから、久しぶりに買ってくれました。
ひづめは。
夢中になるって程でもないけど、結構好きです。
でもこの匂いはとうちゃんが嫌がるので、とうちゃんがお家にいるときはもらえません。
靴型のガムは。
分解して遊ぶのが大好きな僕ですが、すぐに壊しきってしまうから、めったに買ってもらえません。
今日はめちゃくちゃやってやるつもりです。
おいちい日_b0004752_19255963.jpg
かあちゃんにガムを持っていて貰って遊ぶ僕です。
おいちい日_b0004752_1926419.jpg
大体の物を、ちょっとずつ食べさせてもらって大満足の僕です。

オトコノコでよかったよ~。
by vanitybox | 2005-02-14 19:29 | 愛犬と私
<< あらら~。 ライトクラッチ >>