<< ひと月ちょっとが過ぎて… ありがとうございます >>
夢で逢えたら…
先日、やっと、旦那の夢にカイザーが初めて出てきてくれて。
旦那はカイザーをナデナデ出来たらしい。

いいなぁ。

とうちゃんっ子のカイザーだったから、真っ先に出てきてくれるのは、当然旦那の方だとは思ってたけど。


私の夢にも、早く出てきて欲しい。
夢の中だけでもいいから、逢いたい。

毎日、「逢えますように」と願ってベッドに入ってます。
[PR]
by VanityBox | 2013-03-19 11:36 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented at 2013-03-20 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by VanityBox at 2013-03-21 22:52
鍵コメさん。

生前のカイザーは、小さな頃から好奇心の塊で。
自分の興味を満たす事に一生懸命で、私の手元に帰ってくるのはそれを満たした後…でしたから。
身軽になって、気になってるところに好きなように飛んでいってるのかもしれません。

私の所へは、最後の最後に来るのでしょう。

それから、形見分けの一部がそちらに行くかもしれません。
使っていただけたら、カイザーも喜ぶと思います。
Commented by JILLママ at 2013-03-28 20:08 x
Miyukiさん
もっちゃん家からたくさんオモチャが届きました(*´∇`*)
マリーもジルもウヒョウヒョで遊んでます。
カイザー君やじゃっくんに似ずにオモチャ破壊魔のマリー(ジルも) ですが、大事にちょっとずつ遊びます(笑)
カイザー君のリードも大事に使わせて貰ってます。
ありがとうございました(*^^*)
Commented by VanityBox at 2013-03-28 22:02
JILLママさん。

使ってもらえて何よりです。
正直、カイザーの遺品があまりにも多くて。
未使用の用品も沢山で。
(カイザーが壊し屋さんだったのと、私の物欲で、お気に入りの商品は「予備の予備」まで購入して持ってました。)
ただ処分してしまうのは、もったいないし悲しいし。
使えるものがあればと、もっちゃん家に送りました。
勿論、もっちゃんだけでなく、ジルマリにも使ってもらえるかと思ってです。
(Junさんが、ジルマリにも分けますねって言ってくれてたんです。)

きっとカイザーも、「可愛い女子に俺の残したものが使ってもらえて嬉しいヨ!」と思っていると思います。

ちょっとずつなんて言わずに、ガンガン遊んでぼろぼろにしてください。

いつか、元気が出たら、もっちやジルマリに会いに、遠征したいと思います。
<< ひと月ちょっとが過ぎて… ありがとうございます >>