<< 大荷物、第2弾! 四十九日 >>
ドッグビスケットキャンドル 
カイザーのお供えに。

わんこ用ビスケットの形をしたロウソク。
手のひらに乗るくらいの、小さなガラス瓶に入っていて、本物のわんこ用おやつそっくり。

b0004752_2302047.jpg


カイザーの好きなスナギモなんかのおやつは、ちゃんと本物もお供えしてるけど。

食いしん坊カイザーなら、こういうのも喜んでくれるかなと。



お花やお線香、ロウソクぐらいしか、カイザーに買ってあげる必要が無いのは、切ないです。
[PR]
by VanityBox | 2013-04-17 23:25 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by JILLママ at 2013-04-18 20:14 x
カイザー君は本当に幸せ者ですね!
愛され抜いてたんだな~って伝わります。
Commented by VanityBox at 2013-04-18 22:11
>JILLママさん

現世での身体はなくなってしまったけど。
きっといつもそばにいてくれてると思うから、何かプレゼントとかは続けたくて。

このロウソクは、メーカーさんが製造辞めるみたいなので、無くならないうちに買いました。
実は、じゃっくんの分も買ったんだ~。
近いうちに、Junさんの所に送るつもりです。
Commented by JILLママ at 2013-04-18 22:42 x
きっとJunさんも じゃっくんも喜ぶと思います!

カイザー君もじゃっくんも、きっと大好きな家族の側にいるんでしょうね(*´∇`*)
護ってくれてると思います。
Commented by Jun at 2013-04-19 09:21 x
わあ~ 可愛い♪
こんなのもあるんですね~ と思って見ていたら・・・
じゃっくんにも送ってくれるんですか? キャー!!嬉しいー!!
うちはおやつ類だともっちに狙われて大変で・・・
一応供えてはみるものの、じゃっくんどうぞ~とした後はもっちの胃袋へ納まります。トホホ
なので仏壇にはリンゴくらいしかお供えできなかったのですよね。涙
これなら狙われる心配もないし、じゃっくんも喜ぶだろうな♪^^
Commented by VanityBox at 2013-04-19 16:02
>JILLママさん

この間、外出から帰って玄関を開けたら、「むあ~」っとカイザーの匂いがしたのです。
あれ?留守中に家で走り回ってたのかな?ってくらいに。

普段はもうお家でカイザーの匂いしないんですから、きっと間違いなく、奴は居たのだ!とそう思いたいです。
Commented by VanityBox at 2013-04-19 16:07
>Junさん

カイザー用に買う時に、「ああ、じゃっくんも好きそうだよな。この親子は空の上でもお揃いがいいよな。」って思って。
ちゃんとじゃっくんの分も買いました~。
これなら賞味期限気にしないでお供えできるし(家はお供え後は本物の食べ物は捨てるしかないですもん)、もっちにも狙われないですしね。

カイザーもじゃっくんも、きっとあちらで「家のお供えいいだろ~?」って、周りに自慢してくれるかなと思ってます。w
<< 大荷物、第2弾! 四十九日 >>